yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

粗品、マネージャーを失ったことを告白!「全部失ったわ、嫁も子供も…」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

霜降り明星」の粗品がマネージャーを失ったことを告白した。ABCラジオ霜降り明星のだましうち!」に出演した際、楽屋にケータリングがないことに不満を漏らした粗品に対し、相方・せいやは「うちは全然フリーなんで、今から買ってきてもいいですよ」と返答した。

しかし、粗品は「でも俺、マネジャー失ったからなぁ。付いてきてくれるヤツおらんわ」と突然発言し、歴代マネージャーの名前を挙げて「長い時間かけて失っていったから。一緒に仕事でけへんわ、ごめんやけど。全部失ったわ、嫁も子供もマネージャーも…」と続けた。せいやは「マネージャーはお前から離れて行ってるんちゃうん?嫁と子供は失ったで」と返答し、笑いに変えた。