yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

今井美樹の還暦美スタイルに驚きの声

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

要約:歌手の今井美樹さんが15日に放送された日本テレビの「ヒルナンデス!」に出演し、60歳とは思えない若々しい姿とオシャレなファッションで視聴者を魅了しました。ロンドンから帰国したばかりの今井さんは、森口博子さん、いとうあさこさん、佐藤栞里さんと一緒にホームセンターで買い物を楽しみました。

白とブルーのストライプシャツにデニムのコーディネートで登場した今井さんは、長身と長い脚が際立つスタイルで、他の出演者からも「美樹ちゃん」「後光がさしてる」と絶賛されました。ネット上でも「今井美樹ヒルナンデスに出てて驚いた」「60歳?!?!信じられない!!全く衰えてないね」「年齢重ねてますますカッコいいです ブラウス&デニムがめっちゃ似合う」といった反応が多数寄せられました。今井さんは久しぶりにテレビに出演したこともあり、照れ笑いしながらも自然体で楽しそうに番組に参加していました。