yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「May J.さん、妊娠中のお腹を披露!ビルボードライブ大阪での公演に感謝」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

歌手のMay J.さんがビルボードライブ大阪での公演の様子を複数アップし、第1子を妊娠していることを公表してから3か月ほど経っているということもあり、お腹がより一層大きくなっていたことが印象的であったそうです。

また、彼女は「May J. Billboard Live Tour 2023」の初日大阪での公演の様子を投稿し、東京と横浜での公演も楽しみにしているとコメントしています。フォロワーからは、「わー!美しい!」「お腹が大きくなってる!」「わぁかわいいー!マタニティMayちゃんも美しい!体調に気をつけて頑張ってねー!行けないけど応援してます」などの声が寄せられています。