yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「楽屋3」に一人ぼっちのCOWCOW、M-1王者3組と同じ「楽屋2」には笑い飯やトータルテンボスら

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

COWCOW」の多田健二さんが、よしもと漫才劇場(大阪)の楽屋で起きた出来事を報告したことがわかります。多田さんが投稿したのは、よしもと漫才劇場(大阪)の公演に出演するお笑い芸人の楽屋振り分けが記載された張り紙でした。 「楽屋2」に割り振られたのは、「笑い飯」「トータルテンボス」「プラス・マイナス」「アキナ」「ミルクボーイ」「すゑひろがりず」「マヂカルラブリー」「ニッポンの社長」「ミカボ」の9組と「極新喜劇」の出演メンバー。

一方「楽屋3」は、「COWCOW」の1組だけです。この投稿には、 「嫌われてる訳ではないんですよね?(笑)」 「牛が2頭来ると思われてた説」 「M-1王者3組いるのに」 「大御所やん」 「芸能界の裏ボス」 「あたりまえ体操の練習用?」 などのユーモアなコメントが寄せられました。