yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

【別居ポップコーン】ダイアモンド☆ユカイ、妻と別居の理由を明かす

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは、ロック好きの皆さん。今回は、ロック界のレジェンドであるダイアモンド☆ユカイさんについてお話ししたいと思います。ユカイさんは、今年21年に妻と別居していることを公表しましたが、その理由がなんともロックでした。別居ポップコーンという言葉がぴったりですね。

ユカイさんは、6日放送のTBS系「ドーナツトーク」に出演し、別居の経緯を説明しました。ユカイさんは、09年に一般女性と再婚し、男性不妊治療を経て、10年に長女、翌年に双子の息子を授かりました。長女はアーティスティックスイミングをやっており、オリンピックを目指して大阪のチームに入りました。そのために妻が大阪に行くことになり、ユカイさんは東京で双子の息子と暮らすことになったのです。

ユカイさんは、「今、ちょっと妻と別居ポップコーンしてるもんでね」と笑いながら話しましたが、実際には子育てに奮闘しているそうです。「毎日が運動会だよ」と言っていましたが、それだけではありません。なんと、学校のPTA会長もやっているそうです。ロックスターがPTA会長というのは想像できませんが、それだけ親バカなんでしょうね。