yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

ビビアン・スー、台北観光大使に就任!日本と台北の自由往来を喜ぶ

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

台湾出身のタレントであるビビアン・スーが、台北観光大使に就任したことを発表しました。彼女は、日本と台北の自由往来が禁止されたコロナ3年間を経て、日本人が台北に来られるようになったことを喜んでいます。彼女は、エアライン関係者に向けて、台北をPRするためにPR時間を設けました。彼女は、90年代後半にブラックビスケッツの一員として活躍し、2000年以降は台湾や中国で女優として活躍しています。去年、ブラックビスケッツが20年ぶりに復活し、大きな反響を呼びました。この記事を要約すると、台湾出身のタレントであるビビアン・スー台北観光大使に就任したことを発表しました。彼女は、日本人が台北に来られるようになったことを喜んでいます。彼女は、エアライン関係者に向けて、台北をPRするためにPR時間を設けました。彼女は、90年代後半にブラックビスケッツの一員として活躍し、2000年以降は台湾や中国で女優として活躍しています。去年、ブラックビスケッツが20年ぶりに復活し、大きな反響を呼びました。