yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「宮崎宣子アナウンサーが第1子妊娠!不妊治療を経て44歳で出産へ」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

日本テレビで活躍していた宮崎宣子アナウンサーが第1子を妊娠していることが分かりました。彼女は自身のインスタグラムで、現在妊娠7か月であることを報告しました。彼女は、子供を諦めていたが、もしチャレンジするなら最後かもしれないと思い、どんな結果になっても後悔しないようにしたいと不妊治療を始めたと説明しています。夫も、出来たら嬉しいけど、できなくてもいい。私が後悔しないように出来ることをやろうと、プレッシャーをかけないように、寄り添ってくれましたと説明しています。彼女は2021年12月に再婚を発表し、現在早稲田大学ビジネススクール(大学院)に在学中です。彼女は、「実は、昨年度の大学院の休学は治療に専念するためにお休みしました。大学院に4月から復帰しても、色んな方々が助けてくれて、何とか明日で春学期を終えることができます」と明かしています。彼女は、「今後はできる範囲でお仕事もしながら、残り3か月の貴重な時間を過ごしたいと思います。まだまだ不安はありますが、この奇跡に心から感謝しています」としています。