yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

ティモンディ高岸、納言薄幸に仲良しエピソードを披露も「思ってなかった」と一蹴される

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

お笑いコンビのティモンディ高岸宏行が、テレビ朝日YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」にゲスト出演しました。この番組では、お笑いコンビの納言薄幸と、お酒を飲みながらトークをするという企画です。高岸は、納言薄幸との出会いや共演のエピソードを語りましたが、薄幸からは「そこまで仲良いと思ってなかった」という衝撃の発言が飛び出しました。

高岸は、納言薄幸とは4、5年前に初めて会ったということで、その後もライブや番組でよく一緒になったと振り返ります。高岸は、薄幸に対して「いつも楽屋でお話にお付き合いいただいて、本当に恩を感じているんです。東京の姉!」と慕っていることを告白しました。しかし、薄幸は「いやいや、私はまったく、そこまで仲良いと思ってなかった」と正直に答えました。高岸は驚きの表情を見せましたが、仲良しエピソードをさらに紹介しました。高岸は、自分たちの密着番組や北海道の番組にも薄幸が出演してくれたことを話しました。それでも薄幸は「すっごい呼んでくれるけど…そこまで思ってなかった」とぶっちゃけました。薄幸は「仲良いって言ってくれてうれしい」と笑顔を見せましたが、高岸は「いや、仲良いと思わせてくださる存在に感謝ですね!」と、薄幸の人柄を称賛しました。