yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

西武・渡部健人、ナンパ失敗で救世主から転落。左内転筋痛め出場選手登録抹消

スポンサーリンク

 

news.yahoo.co.jp

西武・渡部健人内野手がナンパの失敗と怪我で離脱したことが報じられています。渡部選手は、山川穂高選手の代わりに4番に入り、チームの救世主として期待されていましたが、6月下旬にSNSのDMを使ったナンパの一部始終を「文春オンライン」に報じられる大失態を犯しました。その後、7月1日のソフトバンク戦の最中に左内転筋を痛めると、翌2日に出場選手登録を抹消されました。

記事の要約は以下の通りです。 西武・渡部健人内野手がナンパ失敗で離脱。チームの救世主として期待されていたが、6月下旬にSNSのDMを使ったナンパの一部始終を「文春オンライン」に報じられる大失態を犯しました。その後、7月1日のソフトバンク戦の最中に左内転筋を痛めると、翌2日に出場選手登録を抹消されました。