yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

筒香嘉智、レンジャーズ傘下3AラウンドロックからFAに

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

筒香嘉智内野手が、レンジャーズ傘下3AラウンドロックからFAとなりました。テキサス州地元紙「ダラス・モーニングニュース」のエバン・グラント記者が報じ、球団も公式サイトで公示しました。筒香は、招待選手としてスプリングトレーニングに参加しましたが、開幕ロースターを外れ、マイナーでプレーしていました。今季はここまでマイナーで51試合に出場し、打率.249、6本塁打、33打点、出塁率.380、OPS.812の成績でした。