yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

【疑問】何故嫌われるのか?原因を分析【TKO木下、宮迫博之、キンコン西野】

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

お笑いコンビ「TKO」の木下隆行さんが、自身のYouTubeチャンネルにて、お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣さん、元お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之さんをゲストに招き、「嫌われる人の特徴」について語り合ったそうです。

3人とも嫌われていることを自覚しており、西野さんは「みなさんと僕は一緒ではない気がするんです。なんか僕の場合は鼻につく。3人ともそうなんですかね?」と推測しました。また、西野さんは「まず、何か結果を出したら、絶対に嫉妬、ひがみ、妬みは絶対にあるじゃないですか。同性から。それは間違いなくあります」と、結果に対する嫉妬などが含まれていると分析しました。