yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

〝辞めジャニ〟平野紫耀、100万人視聴で民放番組出演の可能性は?

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

元 King&Prince の 平野紫耀滝沢秀明 氏の新会社「 TOBE 」に合流し、リアルタイムの視聴者数は100万人超えたことが話題になっています。

ジャニーズを辞めた〝辞めジャニ〟はこれまで民放番組になかなか出演できなかったが、平野紫耀の100万人視聴は、テレビ界でも衝撃をもって受け止められているようです。制作会社関係者は「番組に出したいと思っているテレビマンはかなりいます。

100万人視聴はそのあと押しになる。民放でいきなりレギュラー番組は難しいでしょうが、現役のジャニーズタレントが出演しない特番などはオファーしてもおかしくないです」と言う。

ジャニーズ事務所ジャニー喜多川前社長の性加害問題で揺れに揺れている。前出関係者は「公取委から〝注意〟された上、性加害問題の渦中にあります。

そんな時にテレビ局に圧力をかけたなんて話があったら、バッシングどころでは済みません」と話す。TOBEに最初に声をかけるのはどこの局になるのか――。