yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「マキシマム ザ ホルモン」のドラムナヲさんが外出先で失礼な発言をされる

スポンサーリンク

 

news.yahoo.co.jp

ロックバンド「マキシマム ザ ホルモン」のドラムを務めるナヲさんが、7月10日にTwitterを更新。外出先で見知らぬ男性に声をかけられ、とんでもなく失礼な発言をされたことを伝えました。この日のナヲさんは家族と一緒に出かけていましたが、1人になった瞬間見知らぬ男性に話しかけられたとのこと。

最初は「プライベートな時にすいません」と謙虚な姿勢を見せていた男性ですが、「あれですよね? えーと、誰だっけ、ほら。えーと……分かんねーわ! 誰ですか? ほら、あんた名前なに?!」と、信じられない発言が飛び出します。あまりにも失礼な言動に、「最後いきなり戦後最大級の失礼かまされて」「ビックリして家族一緒じゃなかったらビンタしてたか泣いてた」と怒りと悔しさをにじませるナヲさん。この出来事に、ドラマーで俳優の金子ノブアキさんは「とんでもねぇなw」と反応。ナヲさんは「あたしラッキーな事にあんまりこういう事ないんだけどね。久しぶりに痺れたねぇ」と返信し、「いつもなら『あ、ありがとうございます。きゃりーぱみゅぱむです』とか噛んじゃうんだけど暑かったし普通にムスっとしちゃって反省してるww」と、おちゃめにコメントしました。さらにファンからは、「酷いやつがいたもんだ」「ビンタして良かったと思う」「グーでいきましょう!!」とあきれ&怒りの声が。非常識なこの男性の行動に「名前分からないのに、よく声掛けてきましたね」「お前の方こそ誰だよ……ですね」とドン引きするコメントが多く寄せられています。