yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

研ナオコ、初孫の顔に「かわいそうに」と思った理由とは?黒柳徹子とのやりとりに爆笑

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

歌手の研ナオコが、テレビ朝日徹子の部屋」に出演し、アメリカに住む家族や初孫の話をした。初孫が生まれた時、友人の美川憲一が先に会いに行って、「顔がナオコだったわ」と言ったという。研は「あっ、かわいそうに」と思ったと明かした。この話を聞いた黒柳徹子は「ちょっとね」と同意したが、研はその返答に大爆笑した。黒柳は「初孫があなたと同じ顔だったらちょっとねって…」と言い訳したが、研は「もうちょっと言い方を変えていただけませんでしょうか」とツッコミを入れた。黒柳は「私に似てかわいいんだわと思えば」と反論したが、研は「周りは違う感想を述べていますよね」と指摘した。最後に黒柳は「研ナオコさんの孫は、研ナオコさんと全然違う顔です」と弁明したが、研は「いえ、同じ顔です」と訂正し、スタジオの笑いを誘っていた。