yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

藤浪の剛球が花火のように炸裂! アスレチックスで5勝目を挙げる

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは、野球ファンの皆さん。今日は、アスレチックスの藤浪晋太郎投手の活躍についてお伝えします。藤浪投手は、4日(日本時間5日)に行われたタイガース戦で、0-0の9回に3番手で登板しました。1そのときの投球は、まさに圧巻でした。最速164.3キロをマークするなど、全球ストレートで三者連続三振に仕留めました。その音は、まるで花火のようでした。アスレチックスの公式ツイッターも、その映像を紹介しています。

藤浪投手は、延長10回にチームが勝ち越したことで、5勝目をゲットしました。2チームの勝ち頭を更新しただけでなく、4試合連続無失点、無四球という好成績を残しました。米メディアも、藤浪投手の切れ味のある球と制球力の改善を高く評価しています。コッツェー監督も、「成長が見られ徐々に改善している」と語っています。3

藤浪投手は、今年からアスレチックスに移籍しましたが、すでにチームに欠かせない存在になっています。電撃トレード要員としても注目されていますが、私は彼がアスレチックスで活躍し続けることを願っています。彼の花火のような剛球は、野球ファンにとって見逃せないものですからね。