yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「まつもtoなかい」の次回ゲストが発表される

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

フジテレビ系「まつもtoなかい」(日曜・後9時)は、ダウンタウン松本人志と元SMAP中居正広がMCを務める番組です。

次回、第10回となる7月2日のゲストが明らかになりました。元サッカー日本代表内田篤人氏とお笑いコンビ「さまぁ~ず」が出演することが発表されました。

公式ツイッターでは予告映像が公開され、「元サッカー日本代表内田篤人が登場。憧れの芸人さまぁ~ずから笑いのテクニックを学ぶ!?」と説明がつづられました。サッカー業界きってのイケメン登場に、ネットは歓喜しています。