yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「山本耕史と堀北真希の家族の日常」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

山本耕史堀北真希夫婦は、6月上旬の休日に都心の人気イタリアンレストランで友人家族と一緒に昼食を楽しんでいました。山本さんはTシャツから出たムキムキの腕と分厚い体格で、すごい存在感でした。

ピンクヘアの堀北さんもいて、さらにびっくりしました。店を出ると、山本さんが子供を肩車し、その様子を堀北さんが笑顔で見つめていました。

山本さんは最近、仕事面でも活躍しており、特に昨年の大河ドラマ『鎌倉殿の13人』(NHK)と、映画『シン・ウルトラマン』のメフィラス役は大好評でした。山本さんは2015年8月に堀北さんと結婚し、「交際0日婚」と話題になりました。

結婚翌年の2016年、堀北さんは第一子の出産を機に芸能界を引退し、2019年には第二子が誕生しました。山本さんは家庭第一であり、料理も作ることがあります。掘北さんも今でもファッショナブルなスタイルで育児や家事に奮闘しています。