yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

木村佳乃と東山紀之のラブラブツーショット

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

木村佳乃さんは、フジテレビ系のドラマ『この素晴らしき世界』に出演しています。木村さんは、イギリス・ロンドン生まれで、成城学園高校在学中に読者モデルとして活躍し、’96年にドラマデビューしました。所属事務所のトップコートは、木村さんが最初の所属タレントで、木村さんの活躍のおかげでここまで大きく成長しました。’15年の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)をきっかけにバラエティにも進出し、親しみやすい人柄で若い層から主婦層まで人気は絶大です。

私生活では’10年10月に東山紀之さんと結婚し、6月19日に『週刊女性PRIME』が全国の30~50代の女性1000人に実施したアンケート、「好きなジャニーズ妻ランキング」では堂々の1位に選出されました。2人は’08年に共演した舞台『さらば、わが愛 覇王別姫』で出会い、’09年11月に交際を発表しました。その後、2人の娘をもうけ、公私共に順調な木村さんです。