yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「梅宮アンナ、母・クラウディアさんが一人で飛行機に乗る」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

梅宮アンナさんは、自身のインスタグラムで、母・クラウディアさんが一人で飛行機に乗ったことを報告しました。クラウディアさんはロサンゼルス空港から叔父のいるオハイオ州デラウェアまで初めて一人で飛行機に乗り、移動しました。梅宮さんは、母が不安だったと思うが、必要なことだったと述べ、79歳でも一人で行けたことを安堵しました。

梅宮さんは、父・梅宮辰夫さんが他界してからの母との生活を回顧し、母を立ち直らせるためにこれまで一生懸命に支えてきたことを明かしました。今回、クラウディアさんを一人で飛行機に乗せたことについて、「ひとりでも楽しめる世界があるって事を知ってほしい」と意図を明かしました。

この投稿には、「同世代です!もう共感しかないです」「全く同じ経験中です」と共感するコメントが寄せられました。高齢の親との生活は決して楽しいものではありませんが、梅宮さんはユーモアを持ち、笑いにするよう持っていっています。