yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

ジャニーズ事務所の暗部を告発した元男闘呼組メンバーの衝撃的な体験談

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは。今日は、ジャニーズ事務所の暗部を告発した元男闘呼組メンバーの土田一徳氏の衝撃的な体験談を紹介したいと思います。土田氏は、高校入学と同時にジャニーズ事務所に入り、男闘呼組のキーボード奏者として活動していました。

しかし、ジャニー氏から性的な行為を強要されるようになり、拒否したことで事務所を追い出されることになりました。この記事では、土田氏が初めてジャニー氏に会ったときから、男闘呼組を辞めるまでの経緯を詳しく語っています。

私はこの記事を読んで、ジャニーズ事務所の裏側に隠されている性的な暴力や圧力に驚きました。土田氏は、自分の夢や仲間を失うことになりましたが、勇気を持って真実を語ってくれました。