yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

日本ハム対広島交流戦:広島が勝利、新庄監督が清水選手のプレーについてコメント

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事は、2023年6月8日にエスコンFで行われた日本ハム対広島の交流戦についてのものです。試合は広島が7対2で勝利しました。この試合で、日本ハムの捕手・清水選手は、基本的なプレーを怠り、新庄監督から「緊張感が欠けているような感じが見えましたね」とあきれられました。清水選手は「自分の100%ミス。タイムがかかるまでやらないと」と猛省しました。また、広島に3連敗した指揮官は「守りの野球の大切さが分かった」と述べました。日本ハムの加藤豪選手は、「いつかはこの日が来ると思っていたが、3連敗といっぺんに来た。切り替えないといけない」とコメントしました。