yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

大谷翔平、10号先制ソロと決勝の一塁適時内野安打でエンゼルスの勝利に貢献

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事は、2023年5月18日にボルチモアで行われたエンゼルスオリオールズの試合についてのものです。エンゼルス大谷翔平選手が「3番・DH」で出場し、今季10号先制ソロを放ち、さらに8回2死満塁から決勝の一塁適時内野安打も記録しました。大谷選手は3試合ぶりの本塁打、マルチ安打でチームの連敗を2で止めました。また、トラウト選手も10号2ランを叩き込み、着実に加点しました。エンゼルスは一時逆転されましたが、粘り強く戦い、最終的に6-5で勝利しました。この試合は、スポーツファンにとって非常に興奮するものでした。