yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

ヒカル、手術と再発を報告

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事は、YouTuberのヒカルが自身のYouTubeチャンネルを更新し、手術を報告したことについて書かれています。ヒカルは、舌の裏にできた口内炎が大きくなってきたため病院に行きました。そこで「パピローマ」と呼ばれる乳頭腫(良性の腫瘍)だろうと診断され、手術が決定しました。手術後2週間が経ち、摘出した腫瘍を検査したところ良性だったと結果を報告しましたが、再び乳頭腫ができてしまいました。今後は月に1回美容クリニックで手術することも考えているといい、「ずっと摘出する形で向き合っていこうかな」と明かしていました。