yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

【MLB】大谷翔平、サイクルならず単打は「最も失望した4安打目」 快挙望んだTV局から“名言”(Full-Count) - Yahoo!ニュース

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

エンゼルス大谷翔平選手は、5月15日(日本時間5月16日)に敵地・オリオールズ戦で「3番・投手」として投打同時出場し、今季初の1試合4安打を記録しました。9回の第6打席では左前打を放ちました。バリースポーツ・ウエストの実況ウェイン・ランダッゾ氏は「二塁打ではなくヒットです。今までで最も失望した4安打目です」とコメントしました。

大谷選手は4回に勝ち越しの3ランホームランを放ち、5回に右中間三塁打を放ちました。3回には右前打を放っており、2度目のサイクルヒット達成の期待が高まりました。しかし、トラウト選手が四球で出塁した9回2死一塁では単打に終わりました。