yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「大谷君、しゃがんでHR打ってるw」「なんでこの体勢で打てる?」土壇場で飛び出した大谷翔平の8号2ランに驚きの声続出(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

エンゼルスの**大谷翔平選手**は、アストロズとの試合で見事な活躍をしました。

3番・DHで先発した大谷選手は、9回表に今季8号の2ランホームランを打ちました

。このホームランは、低めに入ったカーブを素晴らしいバットコントロールで捉えたもので、打球速度は約170km/hに達しました。

インターネットでは、大谷選手の驚異的なパワーと技術に称賛の声が多く寄せられました。しかし、残念ながらエンゼルスは2点差で敗れてしまいました。

大谷選手は、身長193cm  、体重95.3kgの二刀流選手として、世界中から注目されています。