yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

田中みな実 中高は都内屈指の名門女子校 神田愛花「一緒です」に「えーっ!」で「勉強不足」と叱られる(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

元TBSアナウンサーで今は女優として活躍中の田中みな実(36)は11日、フジテレビ「ぽかぽか」にゲスト出演しました。

MCの神田愛花(42)とは同じ中高校の出身だったことが判明し、田中はびっくりしました。

神田は「私、今年43歳になるんですよ」と言うと、田中は「えーっ!」と大きな声で驚きました。

神田は「そんな反応するなら、アナウンサーとして勉強不足だわ」と怒って言いました。

スタジオは笑いに包まれましたが、田中は謝罪のポーズをとっていました。2人の母校は都内の有名な女子校でした。