yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

【MLB】大谷翔平が8試合ぶり8号2ラン 守護神から技あり弾…反撃の一発に本拠地大熱狂(Full-Count) - Yahoo!ニュース

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

エンゼルス大谷翔平投手は、アストロズとのアウェイゲームに「3番・指名打者」で出場しました。

9回には8試合ぶりにホームランを打って2点を稼ぎましたが、チームは1点差で負けてしまいました。打率は.293でした。

前日の試合では、投手としても活躍し、ベーブ・ルース氏の記録を抜いて「100本塁打以上放った選手の中で最も多くの三振を奪った投手」となりました。しかし、7回に3点を失って初めて負け投手になってしまいました。