yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

【続報】中1男子の胸など刺した61歳男「私がやったことに間違いない」 犯行後逃走も現場近くで現行犯逮捕 東京・大田区(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

5月10日、東京・大田区の中学校の前で、中学1年生の男子生徒が刺されました。

61歳の山下泰範容疑者が傷害の現行犯で逮捕されました。男子生徒は胸などを包丁で刺され、病院に搬送されましたが、意識はありました。山下容疑者は「私がやったことに間違いありません」と容疑を認めています。

警視庁は、男子生徒を刺した動機を調べています。