yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

大谷翔平、2戦ぶり31号!本拠地で7月初アーチ

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは、メジャーリーグファンの皆さん。今日はエンゼルス大谷翔平選手についてお話ししたいと思います。彼は先日、ダイヤモンドバックス戦で2戦ぶり31号本塁打を放ちました。これで本塁打王争いで2位に7本差をつけました。シーズン換算では58発ペースですから、メジャー史上最多の73発にも迫る勢いですね。

私はこの試合をテレビで見ていたのですが、8回に打った一発は本当に凄かったです。左腕のネルソン投手から打球速度185.7キロ、飛距離138.4メートルの特大弾を左中間席に叩き込みました。打球が飛び出した瞬間からファンは歓声をあげていました。本拠地のアナハイムは大熱狂に包まれました。

大谷選手はこの日、オールスター戦の先発投手としても選出されました。これで3年連続の3度目の二刀流選出となりました。彼は投打でメジャーを席巻しており、多くの人々から絶賛されています。最強左腕ランディ・ジョンソン氏や通算251勝サバシア氏なども彼を称賛しています。彼らはベーブ・ルースでさえやっていないことをやっていると言っています。

私も大谷選手は生涯で見た最高の選手だと思います。彼はなぜ本塁打を量産できるのでしょうか。通算286発ペーニャ氏が分析すると、彼はバットスピード、バットコントロール、パワー、視力などの要素をすべて兼ね備えていると言っています。彼はまさに完璧な打者ですね。

オールスター戦が楽しみですね。大谷選手は投手としても打者としても活躍するでしょう。彼はメジャーの歴史に残る選手になると確信しています。皆さんも大谷選手に注目してください。