yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

銀行の誘いに乗り、投資用マンションを購入した女性が自己破産の危機に

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事は、富山県内の50代の女性が銀行の誘いに乗って投資用のマンションを次々と購入し、巨額のローンを組まされたことについて報じています。しかし、やがてローンの返済が困難になり、「このままでは自己破産するしかない」という状況に陥りました。女性が銀行に提出した預金通帳の記録を見ると、残高が28万3367円だったはずが、928万3867円に増えており、合わせて2200万円残高が増えていました。女性は「交渉がうまくいかなかったときは、自己破産かなと思ってます」と話しています。