yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

相撲中継に映りこんだ“有名タレント”が話題沸騰!ネット「気になり過ぎる」「色黒ピンクは目立つ」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

大相撲夏場所の初日が両国国技館で開催されました。

その中継にお笑いタレントの勝俣州和さんが映り込み、話題となりました。NHK放送でピンクのシャツを着た勝俣さんが映り込んだことで、ネット上では「勝俣州和さんが観客席にいる」と話題になりました。さらに、4場所ぶりに復帰した横綱照ノ富士の勝利を喜ぶ姿が反響を呼びました。