yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

人気セクシー女優に「奇跡の42歳」「20代前半じゃん」 年齢にネット衝撃、誕生日報告1万いいね(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

武藤あやかさんは、2023年5月9日に42歳の誕生日を祝いました。

彼女はツイッターで自分の誕生日をお知らせし、ろうそくのついたケーキの絵文字と「武藤あやかの日」というメッセージを添えました。また、自撮り写真も2枚投稿しました。

1枚目は笑顔でポーズをとっている写真で、「42歳になりました~」とコメントしています。

2枚目はサングラスをかけてクールに決めている写真で、「みんなコメントありがとう」とファンに感謝しています。

彼女のツイートには、多くの人が彼女の美貌と若さに感嘆し、年齢を信じられないと言っています。

このツイートは11日昼時点で1万以上のいいねがついています。