yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

橋本環奈“やしろあずき炎上騒動”で思わぬトバッチリ…好調な主演ドラマ「王様に捧ぐ薬指」への影響は(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

やしろあずき氏といえば、ウェブ漫画界の人気作家ですが、最近は不倫やモラハラなどのスキャンダルで話題になっています。YouTuberのコレコレ氏が、やしろ氏の元妻からの告発を動画で公開したことで、やしろ氏は大炎上しました。やしろ氏は自身のブログで謝罪しましたが、告発のほとんどを否定しました。この一件は、やしろ氏がフォローしていた人気女優の橋本環奈さんにも影響を及ぼしました。橋本さんはやしろ氏のフォローを外したことで、ネットニュースになりました。橋本さんは現在、TBS火曜ドラマ「王様に捧ぐ薬指」で主演しており、高い評価を得ています。