yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

レイザーラモンHGの長女が“アイドル化” 12歳とは思えぬルックスに妻・住谷杏奈「いつも18歳くらいに見られる」(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事では、お笑いコンビ「レイザーラモン」のHGこと住谷正樹さんの娘さんが、12歳の誕生日にアイドル風の写真を撮影したことを紹介します。住谷さんの奥さんであるファッションディレクターの住谷杏奈さんが、5月12日にインスタグラムに娘さんの写真を投稿しました。その写真は、娘さんが誕生日プレゼントに選んだものだそうです。

写真を見ると、娘さんは身長166cmというモデル体型で、大人びたメイクや髪型をしています。アイドルグループ「NiziU」のリマちゃんに似ているという声もあります。住谷杏奈さんは、「12歳だけど身長が166cmあって、いつも18歳くらいに見られる娘ですが、中身はまだまだ小学生」とコメントしています。また、自宅でお祝いした様子や、娘さんが大好きなリマちゃん仕様のケーキの写真も公開しています。

この投稿に対して、ファンからは「12歳にしてモデルスタイルですね」「美人でスタイル抜群だね」「可愛すぎてアイドルにしか見えない」「もう芸能事務所探し始めたら!?」などの称賛や驚きのコメントが寄せられました。住谷正樹さんは、お笑いタレントや元プロレスラーとして活躍していますが、娘さんも将来は芸能界に進む可能性があるかもしれませんね。

以上、レイザーラモンHGの長女が12歳の誕生日にアイドル風ショットを公開したことについてお伝えしました。住谷家の幸せそうな様子にほっこりしました。娘さんの成長をこれからも応援していきましょう。