yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

谷花音、美人に成長した近影を公開!左手薬指に指輪も

スポンサーリンク

元人気子役の谷花音、19歳になった現在の姿に反響!「可愛すぎて気絶しそう」「左手に指輪」と騒然(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

人気子役として活躍した女優の谷花音(19)が19日までに自身のSNSを更新し、美人に成長した近影を公開した。谷はアイスを持ってメイクした顔アップを掲載し、「9月も半分終わったのにまだまだアイスが溶ける」とコメントした。フォロワーからは「可愛すぎて気絶しそうだよ」「綺麗!見とれます」などの絶賛の声が寄せられたが、注目を集めたのは左手薬指に光る指輪だった。

谷は2011年にフジテレビ系ドラマ「名前をなくした女神」「全開ガール」などに出演し、子役として人気者になった。その後、21年に米国の高校に語学留学し、4月からは外国語に力を入れている大学に入学したことを報告した。YouTubeでは大学受験について「人生で一番頑張った期間でした」と振り返り、一般入試を選択したと語った。

谷は現在も女優業を続けており、最近では映画「ハニーレモンソーダ」やドラマ「恋する母たち」などに出演している。また、インスタグラムでは日常やオフショットなどを積極的に公開しており、ファンからの反響も大きい。谷は子役時代から美少女として知られていたが、今ではどえらい美人に成長した姿を見せている。

そんな谷が最新のSNSで公開した写真では、アイスを持って笑顔でカメラを見つめる姿が印象的だ。谷は「お気に入りはジャモカコーヒー」とアイスの味も紹介しており、夏の終わりを楽しんでいる様子だ。しかし、フォロワーの目を引いたのはアイスではなく、左手薬指にキラリと光る指輪だった。谷は指輪について何も触れていなかったが、ファンからは「左手に指輪」「結婚?」「彼氏さんがいるんですか?」などの質問やコメントが多数寄せられた。

谷はこれまで恋愛や交際について公表していなかったが、指輪の存在から何かしらの変化があったのではないかとファンの間で話題になっている。もちろん、指輪はただのアクセサリーかもしれないし、本人から何か発表があるまでは憶測の域を出ない。しかし、谷が幸せそうな表情で写真を投稿したことから、ファンからも応援や祝福の声が上がっている。

谷花音は子役時代から注目されてきた女優だが、今では大人の魅力も加わってさらに魅力的になっている。彼女の今後の活躍や恋愛にも注目したいところだ。谷花音の美人に成長した近影と左手薬指の指輪について、あなたはどう思いますか?