yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

KEIKO、51歳の誕生日にマーク・パンサーと仲良し2ショットを公開

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

音楽グループ「globe」のボーカルであるKEIKOが、2011年にくも膜下出血で倒れてからも闘病生活を続けています。しかし、彼女は自身のX(旧ツイッター)で元気な姿を度々見せてくれています。最近では、8月18日の51歳の誕生日に近影を公開し、ファンから祝福の声が寄せられました。

KEIKOは茶髪セミロングを内巻きにしたヘアスタイルで、モノトーンの私服姿で写っています。彼女は「またまた今年もたくさんの暖かいメッセージとたくさんの綺麗なお花が届きました…ほんとにありがとうございます」と感謝の言葉を述べました。また、同じグループのメンバーであるマーク・パンサーとバースデースイーツを手にした2ショットも披露しました。マークは「happy birthday マーク ありがとねっ」とコメントしています。

この2人はグループ活動だけでなく、プライベートでも仲が良いことが知られています。今年の2月には花見を楽しんだ様子をSNSで公開し、4月にはゴルフをした写真もアップしました。ファンからは「KEIKOちゃん可愛い~」「素敵なお写真嬉しいです!」「元気な姿が見れて嬉しい」「とっても素敵な関係」「全然かわってない」などのコメントが寄せられています。

KEIKOは2016年に離婚した小室哲哉との間に一人息子をもうけていますが、現在は息子とは別居しています。しかし、彼女は息子とも連絡を取り合っており、2020年には息子から母の日のプレゼントをもらったことを報告していました。彼女は「息子から母の日プレゼントが届きました…ほんとにありがとう」と感動していました。

KEIKOは音楽活動を再開することを夢見ており、2019年には「私は歌手です」と宣言していました。彼女は「歌うことが私の生きがいです」と語っており、ファンからも応援されています。彼女の歌声をまた聴ける日が来ることを願っています。