yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

キスマイ北山、最後の7人での番組出演で感謝の言葉

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは、今日はキスマイ北山宏光さんの卒業について話したいと思います。北山さんは8月31日でグループとジャニーズ事務所を卒業することを発表しましたが、その前に最後の7人での番組出演をしました。それが21日放送のテレビ朝日系「帰れマンデー×10万円 3時間SP」です。

この番組は、サンドウィッチマンとキスマイのメンバーが10万円以内で旅をするというものです。北山さんは福島県会津市への旅に出ました。そこで、温泉や食事、観光などを楽しみました。特に印象的だったのは、人気アニメ「鬼滅の刃」の無限城のモデルと言われる温泉宿・大川荘でのシーンです。そこで、北山さんは番組からの卒業と芸能活動からの引退について思いを語りました。

北山さんは、「めちゃくちゃ楽しかったですし、ロケを通して、俺、この9人、めっちゃ好きだと思いました。めっちゃ9人大好きだ!って」と感謝の気持ちを伝えました。また、「この番組で11年間、本当にお世話になりました。僕的には21年間、芸能活動をジャニーズでやらせてもらったんですけど、皆様のおかげで成長することができたなと思っておりますので、本当に今までありがとうございました」と頭を下げました。

この言葉には、北山さんがキスマイやサンドウィッチマン、そしてファンに対して抱く深い愛情と感謝が込められていました。北山さんはこれまでにも多くの番組やドラマに出演し、歌やダンスなど多才な才能を発揮してきました。しかし、自分の夢や目標を追い求めるために、芸能界を離れる決断をしました。それは勇気と覚悟が必要なことだと思います。

私は北山さんのファンではありませんが、彼の姿や言葉に感動しました。彼は自分の人生を自分で切り開こうとしています。それは尊敬に値することだと思います。彼がこれからどんな道を歩んでも、応援しています。そして、キスマイやサンドウィッチマン、そしてファンも彼を応援しています。