yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

ジャニーズ事務所が性被害告発に公式見解「行為自体は決して許されることではない」(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

ジャニーズ事務所の元所属タレントがジャニー喜多川前社長から性被害を受けていたと訴えている問題について、同事務所が公式見解を発表しました。

藤島ジュリー景子社長が初めて顔を出し、動画と一問一答形式の文書も公開しました。藤島氏は動画に出演し、「株式会社ジャニーズ事務所代表取締役社長、藤島ジュリーでございます。

この度は、創業者ジャニー喜多川の性加害問題について世の中を大きくお騒がせしておりますこと心よりお詫び申し上げます」と謝罪しました。

また、「何よりもまず被害を訴えられている方々に対して深く、深くお詫び申し上げます。

そして関係者の方々、ファンの皆様に大きな失望とご不安を与えてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。大変遅くなりましたが、各方面よりいただいていたご質問に対して、このあと書面にて回答させていただきます」と語っています。