yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

中村江里子さんの美しい家族写真に感嘆!ブラックコーデで統一した3人のスタイルに驚き

スポンサーリンク

中村江里子、19歳長女&13歳次女とブラックコーデで母娘ショット カッコ良すぎな1枚に「スタイル抜群」「見惚れます」(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

こんにちは、フランス・パリ在住のフリーアナウンサー中村江里子さんのインスタグラムを見ていると、いつも素敵な生活ぶりに憧れてしまいます。今回は、中村さんが公開した家族写真についてご紹介したいと思います。

中村さんは9月10日にインスタグラムを更新し、全員ブラックコーデでキメた19歳の長女&13歳の次女との3ショットを公開しました。中村さんは「長女がひと足先に南仏を離れるため、家族でニースへ」と、2022年からイギリスで大学生活を送っている長女が留学先へ帰る前に家族で出かけたことを報告。「女性陣みんな、それぞれスタイルの違うブラックスタイルだったので記念撮影」とコメントしました。

中村さんは足元までのマキシワンピース、長女はノースリーブのオールインワン、次女はデコルテを見せるミニ丈ワンピースと、3人はそれぞれ雰囲気の異なるブラックコーデでキメています。中村さんは身長169センチですが、19歳の長女はさらに高身長。次女も中村さんに迫ってきており、13歳とは思えないスタイルです。全員モデルみたいですね。

この投稿にはファンからたくさんの反響が寄せられました。「娘さん2人ともスタイル抜群」「皆さん細くてステキ モデル?」「カッコイイ」「見惚れます 素敵な母娘です~」といったコメントが多数見られました。私も中村さんの家族に感嘆してしまいました。

中村さんは1999年にフジテレビを退社後、2000年9月に実業家のシャルルさんと結婚。一男二女の母でありながらフリーアナウンサーや実業家としても活動しており、フランスでの生活ぶりをSNSで発信しています。たびたび披露される家族写真では子どもたちのスタイルの良さに注目が集まっており、2021年には当時16歳の長女と当時14歳の長男に身長を抜かされたことをしみじみと伝えていました。

中村さんの家族は本当に美しいですね。ブラックコーデで統一した3人のスタイルに驚きました。中村さんのインスタグラムは今後も要チェックですね。