yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

ヤクルトが中村悠平を「特例2023」で抹消…西武・本田圭佑も2軍へ 11日の公示(Full-Count) - Yahoo!ニュース

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

ヤクルトの中村悠平捕手が「特例2023」で抹消されました。

中村選手は「侍ジャパン」の正捕手としても素晴らしいプレーを見せてくれましたが、残念ながらチームを離れることになります。

一方、石川雅規投手も10日の試合後に抹消されました。石川投手は先発として期待されていましたが、結果を残せませんでした。

ヤクルトは澤井廉外野手を新たに登録しました。澤井選手はルーキーながらも打撃センスがあります。

西武は本田圭佑投手を抹消し、佐々木健投手を登録しました。

本田投手は今季、リリーフとして7試合に登板し、防御率1.04という驚異的な数字を記録しています。