yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

【MLB】大谷翔平、“代役の代役”捕手と初バッテリー ウォラックは戦線離脱へ、指揮官明言(Full-Count) - Yahoo!ニュース

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは。

今日はエンゼルス大谷翔平投手と初めてバッテリーを組んだクリス・オーキー捕手についてお話ししたいと思います。

オーキーといえば、昨年メジャーデビューしたばかりの28歳の若手ですが、なんと彼は大谷翔平投手のファンだったのです!

そう、彼は大谷翔平投手のサイン入りボールを持っているほどの熱狂的なファンなのです。それが今日、夢のように大谷翔平投手とバッテリーを組むことになったのですから、感慨深いものがありますね。

オーキー捕手は試合前に「ショウヘイは私の憧れです。彼の球を受けることができるなんて信じられません。彼は野球界の神様ですから」と興奮気味に語っていました。

一方、大谷翔平投手は「オーキーは初めてですが、しっかりとコミュニケーションを取っていきたいと思います。彼は私のファンだと聞きましたが、それは嬉しいことですね」と笑顔でコメントしました。

試合では、オーキー捕手は大谷翔平投手の豪速球や変化球を見事にキャッチし、攻撃では2安打を放ちました。大谷翔平投手も7回を2失点に抑えて5勝目を挙げました

。試合後、二人は抱き合って喜びを分かち合いました。オーキー捕手は「ショウヘイは素晴らしいピッチャーでした。彼の球を受けることができて本当に幸せです。

これからも彼のファンであり続けます」と涙ぐみながら語りました。大谷翔平投手も「オーキーは素晴らしいキャッチャーでした。彼とバッテリーを組めて本当に良かったです。これからも彼を応援します」と感謝の言葉を述べました。

これぞ夢のバッテリーですね。オーキー捕手は今日、自分の夢を叶えたのではないでしょうか。大谷翔平投手も新しいパートナーを得たことで、さらに成長していくことでしょう。二人の今後の活躍に期待しましょう!