yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

大谷翔平がMVPトップ得票 大リーグ公式が5月第1週目までの活躍もとに「投手として過去最高」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは、皆さん!

今日は、大リーグの話題をお届けします。

皆さんは、エンゼルス大谷翔平選手をご存知だと思いますが、彼は、投手としても打者としても活躍する、まさに二刀流のスターです。

そんな彼が、なんとア・リーグのMVP筆頭候補に選ばれました!

これは、大リーグ公式サイト「MLB.com」が行った投票で決まったことです。

開幕から5月の第1週目までの成績をもとに、43人の記者が投票しましたが、そのうち30人が大谷選手に1位票を入れました。すごいですね!

同サイトは、「2021年にMVPを獲得し、昨年はアーロン・ジャッジに次いで2位だったが、今年は再びMVPの候補だ。二刀流スターは投手として過去最高に見える」と絶賛しています。

私も大谷選手のファンですが、皆さんはどう思いますか?