yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

【巨人】あっさり攻略 バウアー獲得に動かなかったワケ「オスナと一緒」(東スポWEB) - Yahoo!ニュース

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは、野球ファンの皆さん。

今日は巨人とベイスターズの試合の感想を書きたいと思います。結果は巨人が9-2で勝ちました。やっと連敗を止めましたね。おめでとうございます。

この試合の見どころは、ベイスターズサイ・ヤング賞投手バウアーと巨人打線の対決でした。バウアーは今季初登板でしたが、巨人打線に苦しめられました。

6回で7失点、3本塁打を浴びました。特に坂本勇人と岡本和真の連続本塁打は見事でしたね。バウアーは自分のボールに自信がなくなったのか、マウンドでイライラしていました。

実は、巨人もオフにバウアーを獲得しようとしましたが、断念したそうです。

理由は彼の性格や過去の問題行動に不安があったからだとか。今日の試合を見ると、正解だったと思います

。バウアーは才能はあるけど、チームメイトやファンに愛される選手ではないですね。