yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

陣内智則、最近まで“不仲だった”芸人を実名告白 まさかのビッグネームに現場は「えぇ~っ!!」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

お笑いトリオ「ぱーてぃーちゃん」が公式YouTubeチャンネルを更新し、お笑いタレントの陣内智則(49)がゲスト出演しました。彼は“不仲”だった芸人を実名で告白する場面がありました。

陣内は「ケンドーコバヤシ」と告白し、3人は驚きを隠せませんでした。

陣内は「お互いに売れて別々の仕事を始めて。そんなときに(ケンコバが)ラジオで俺のことを言うわけよ。それがネットニュースになったりして“俺がいないときにこれを言うか?”みたいな。そのことを電話したら、向こうも思うことがあったみたいで、バーッて喧嘩してね」と経緯を説明しました。

最後に陣内は「今はもう、何のわだかまりもない」と現在の関係は良好であると強調していました。