yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「アームストロング」解散の真相!「とにかく明るい安村」が「くり」との仲違いを暴露

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

とにかく明るい安村」がパチンコ・パチスロ遍歴を語る企画で、自身が「くり」という人物に誘われて始めたことを告白。くりとは00年にお笑いコンビ「アームストロング」を結成したものの、上京後からコンビ仲が悪くなり14年に解散。現在くりはパチスロライター兼タレントとして活動している。

安村が「本当に無理で。解散して9年間たつんですけど、1回も会ってないし、連絡も取ってないんですよ。仲悪くなってから解散したんで、みんな気をつかってくれて」というと、MCのシーサ。は「カメラの前でそういう話しない方がいいと思って、収録中はしてないです」と返していた。また、シーサ。が「ネットなんかにも“仲違い”が原因と書かれてましたけど、本当だったんですね」と問いかけると、安村は「本当です!」と即答していた。

お笑いタレント・ とにかく明るい安村 (41)が7日までに更新されたYouTube「パチンコ・スロット ガーデンチャンネル」にゲスト出演し“超超超不仲”なタレントについて語る場面があった。