yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

名倉潤、収録中にトイレに行く前代未聞の行動

スポンサーリンク

名倉潤 収録中にまさかの離席…共演者「テレビで見たことない」と“前代未聞”の行動に笑い止まらず(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今回は、お笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤さんが、日本テレビ系「しゃべくり007」に出演した際に、収録中にトイレに行ってしまったという衝撃的なエピソードを紹介したいと思います。

「しゃべくり007」は、お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の上田晋也さんと有田哲平さん、お笑いトリオ「バナナマン」の設楽統さんと日村勇紀さん、お笑いコンビ「ネプチューン」の堀内健さんがMCを務めるトークバラエティ番組です。毎週月曜日の夜9時から放送されています。

18日の放送では、韓国の女性5人組グループ「LE SSERAFIM(ルセラフィム)」、お笑いタレントの椿鬼奴さん、お笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこさん、元「モーニング娘。」の高橋愛さんがゲストとして登場しました。韓国のおすすめスポットやコスメなどを紹介するコーナーがありました。

その中で、椿さんが韓国のソウル薬令市場にある漢方のお店を紹介しているときに、名倉さんが突然「ちょっと上田」と話に割り込みました。そして「小便行ってええかな?」と言って立ち上がりました。収録中にトイレに行こうとする名倉さんに、共演者やスタジオから驚きの声が上がりました。

名倉さんは、その前のトークでの出来事が原因だと説明しました。それは、高橋さんが韓国の激安コスメ店「OLIVE YOUNG」で購入したウエットティッシュを紹介したときのことでした。そのウエットティッシュは日本とは違って「肉厚」だと言っていましたが、上田さんは「日本と一緒だね」と否定しました。そして、そのウエットティッシュを名倉さんに渡して、堀内さんが「ニオイどう?」と嗅がせました。名倉さんがニオイを確かめていると、堀内さんが思い切り鼻に押し付けるというやり取りを3回繰り返しました。

これが原因で、名倉さんは冷たいものを鼻に当てたら小便が出たくなるという体質だと言いました。しかし、上田さんは「関係ないじゃん」と止めようとしました。名倉さんは「漏れんねん」と言って、制止を振り切ってスタジオを出て行きました。しゃべくりメンバーは「テレビで見たことない」と前代未聞の行動に笑いが止まりませんでした。

名倉さんはトイレから戻ってきて、低姿勢になって静かにスタジオ入りしましたが、上田さんは「バレてるわ!」とツッコミを入れました。そして、もう一度、トイレに行きたくなった理由を尋ねましたが、名倉さんは「なんか知らんけど、冷たいの触ったら小便行きたくなるみたいな」と言いましたが、スタジオからの理解を得られませんでした。

このように、名倉さんは収録中にトイレに行ってしまったという衝撃的なエピソードを披露しました。これは、名倉さんの体質や性格を表すとても面白い話だと思います。名倉さんは、お笑い界の大御所でありながら、自分の感情や欲求を素直に表現するところがあります。それが、視聴者にも共感や笑いを呼ぶのだと思います。

名倉さんは、お笑いだけでなく、俳優や声優としても活躍しています。最近では、映画「ミッション・インポッシブル」シリーズの主人公イーサン・ハント役の吹き替えを担当しています。また、自身のYouTubeチャンネル「名倉潤ネプチューン」でも、様々な企画やコラボを行っています。名倉さんの今後の活躍にも注目していきたいと思います。

以上、名倉潤さんが収録中にトイレに行ってしまったという衝撃的なエピソードを紹介しました。