yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

小森純、大手ハウスメーカーで建てた自宅で異臭騒動→欠陥発覚 半年後…ついにリフォーム着手(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

タレントの小森純(36)が、自身のインスタグラムを更新し、昨年11月に欠陥が発覚した築5年半の自宅について、発覚から半年がたち、本格的なリフォームに着手したことを報告しました。

昨年10月27日に第3子男児を出産したばかりの小森は、直後に大手ハウスメーカーで建てた築5年半の自宅の床下が腐食していたことを報告しました。

2カ月前から徐々にコバエが湧き出したといい、キッチン下の床をはがしたことによって発覚しました。部屋には下水臭が立ち込め、「産後1週間弱でこれはキツイ」と、SNSで吐露しました。

この翌日には施工会社がミスを認め、フルリフォームすることになりましたが、仮住まい先の空き状況や、ハウスメーカーとの話し合いが難航し、これまでさまざまな悩みを記していました。