yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

三笘薫、チェルシー戦で先発も不発…リーグ杯敗退のブライトン

スポンサーリンク

ブライトン三笘薫 チェルシー戦地元紙6点評価「序盤は左サイドで脅威となるプレー見せたが…」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

こんにちは、サッカーファンの皆さん。今回は、イングランド・リーグ杯(カラバオカップ)の3回戦で行われたチェルシー対ブライトンの試合についてお話ししたいと思います。この試合は、日本代表MF三笘薫が所属するブライトンが0-1で敗れてしまいました。三笘は、直近のリーグ戦で2得点を決めた後、左サイドで先発出場しましたが、チャンスを作ることができず、後半19分に途中交代となりました。1三笘のパフォーマンスは、どうだったのでしょうか?

まず、試合の流れを振り返ってみましょう。ブライトンは、チェルシーの強力な攻撃陣に対して、堅い守備を敷いて、カウンターを狙う作戦で臨みました。しかし、チェルシーは、前半15分にハドソン=オドイのゴールで先制し、その後もボールを支配して、ブライトンのゴールに迫りました。ブライトンは、後半に入ってもなかなか攻撃に転じることができず、チェルシーの守備を崩すことができませんでした。結局、試合は、チェルシーの1-0の勝利で終わりました。

では、三笘は、どのようなプレーを見せたのでしょうか?三笘は、左サイドで起用されましたが、チェルシーの右サイドバックのジェームズに対して、なかなか仕掛けることができませんでした。三笘は、序盤には、いくつかのクロスやパスを送りましたが、チェルシーの守備陣に阻まれました。三笘は、スピードやテクニックで相手をかわすことができる選手ですが、この試合では、その能力を発揮することができませんでした。三笘は、後半19分に、モディに代わって途中交代となりました。三笘の採点は、英メディア「 Sussex World 」によると、6点でした。これは、ブライトンの選手の中では、最も低い評価でした。

三笘は、リーグ戦での活躍から、ブライトンの主力として期待されていましたが、この試合では、残念ながら、その期待に応えることができませんでした。三笘は、まだ26歳と若く、これからも成長する可能性があります。しかし、ブライトンは、リーグ戦での好調を維持するためにも、三笘には、安定したパフォーマンスを求めています。三笘は、次の試合で、どのような反応を見せるのでしょうか?私たちは、三笘の活躍を応援しています。

以上、チェルシー対ブライトンの試合の要約と三笘のパフォーマンスの分析でした。皆さんは、この試合をどう思いましたか?