yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

あのちゃん、階段から転落して顔の骨を2回折るなどの大ケガを告白

スポンサーリンク

あのちゃん、顔面骨折の大ケガを告白「階段の3階からノンストップで…」 頬が膨れ上がった生々しい姿公開(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

こんにちは、あのちゃんファンの皆さん。今日は、あのちゃんが最近出演した占い番組の感想を書きたいと思います。あのちゃんは、友人のロックバンド「ヤバイTシャツ屋さん」のしばたありぼぼと一緒に、フジテレビ系の「突然ですが占ってもいいですか?」にゲスト出演しました。この番組は、占い師のシウマ氏が、芸能人の悩みや運勢を占ってくれるというものです。

あのちゃんは、自分の「健康運」が気になると相談しました。すると、シウマ氏は、あのちゃんに「神経疲労」と「人疲れ」を指摘しました。あのちゃんは、人に変に気を使いすぎて、疲れているというのです。そして、シウマ氏は、あのちゃんに「手足のケガ」にも注意するように言いました。

ここで、あのちゃんは、昨年の大ケガのエピソードを告白しました。あのちゃんは、階段の3階から1階まで転がり落ちて、指の骨や頭を縫ったり、顔の骨を2回折ったりしたというのです。その時の写真を見せてくれましたが、包帯だらけの右手や、腫れ上がった頬がとても痛々しかったです。あのちゃんは、このケガを3か月おきとかにしていると言っていましたが、本当に大丈夫なのでしょうか?

私は、あのちゃんのケガの話を聞いて、とても心配になりました。あのちゃんは、いつも明るくて元気なイメージがありますが、実は、色々な苦労やストレスがあるのかもしれません。あのちゃんは、自分のことをあまり言わない人なので、ファンとしては、気にかけてあげたいと思います。あのちゃんは、自分の体と心を大切にして、健康に気をつけてほしいです。あのちゃんの笑顔が見たいからです。