yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

前澤友作氏が占い番組に登場!仕事論や運気アップの秘訣を語る

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは。今回は、衣料品通販大手「ZOZO」創業者で実業家の前澤友作氏が、7月31日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」に出演したことについてお伝えします。

この番組は、人気占い師が街で突然占いを持ちかけるという新感覚のバラエティ番組で、驚きの的中率や強烈なメッセージに仰天したり感動したりする様子が見られます。今回は、前澤氏が占い師のシウマ氏に占ってもらうという貴重なシーンがありました。

前澤氏は、実業家として成功をおさめてきたが、「社長になるイメージはなかったし、なりたいとも思っていないし」と告白しました。自分の好きなことを追求してきた結果、利益がついてきたということで、「稼ごうと思ったことは1回もない」と話しました。

また、サプライズ好きの前澤氏は、「人を驚かすことができる人って、仕事もできる」とも力説しました。「そういう人は仕事でもびっくりするようなことを言えるしプレゼンできる。結果、ZOZOも、お客さんやブランドさんを驚かそうみたいなことばっかりやってきている」と語りました。

さらに、シウマ氏から「先を読む力があり、この人は仕事できる・できないを瞬時に見極められる」と指摘されると、うなずいた前澤氏。「会社の経営者時代が長いので、新卒の面接あるじゃないですか。一瞬で分かりますね。部屋入ってきた瞬間に“こいつ採用、こいつダメ”って。瞬時に分かっちゃう」と述べました。

このように、前澤氏は自分の仕事論や運気アップの秘訣を率直に語りました。彼の言葉からは、自分の直感や感性を大切にする姿勢や、常に新しいことに挑戦する意欲が伝わってきます。そんな前澤氏の運勢はどうだったのでしょうか?

シウマ氏は、「2023年は大吉です」と断言しました。「今年は変化の年です。あなたは変化を恐れずに受け入れてください。変化を楽しみましょう。そして、変化を起こす力も持っています。あなたは世界中の人々に影響を与える存在です」と励ましました。

また、「あなたは自分の夢を叶える人です。でも夢だけではありません。他人の夢も叶えてあげる人です。そのためには、自分だけではなく周りの人々も大切にしてください。あなたは愛されています。愛することも忘れずにしてください」とアドバイスしました。

前澤氏は、シウマ氏の占いに感動し、「ありがとうございます。すごく勇気が出ました」と感謝しました。そして、「変化を楽しみたいと思います。変化を起こしたいと思います。そして、愛することも忘れません」と笑顔で答えました。

この番組は、占い師の言葉によって、人生のヒントや気づきを得ることができる素晴らしい番組です。前澤氏のように、自分の運気を知りたい方は、ぜひこの番組を見てみてください。あなたも奇跡を目撃するかもしれません。